本ページはバイアグラの情報をたくさんのっていますが、どこからみればいいのかを迷う方のために、ここではバイアグラに聞く質問について、一つ一つ回答します。バイアグラをもっと詳しく知りたい方は是非、Q&Aを参考にしてみてください。これをみれば大体の疑問が解けます。

Q.バイアグラには性欲アップする効果?

A.バイアグラはあくまでED治療薬なのでEDでお悩みの人が服用するように開発されています。しかし、それはからだの血流改善するだけ、薬自体は性欲アップする効果がありません。この点は先にご了承ください。

Q.とアールコルとの影響?

A.適量なアールコルであれば、からだがリラックスして、相乗効果もあるとされています。しかし、飲みすぎると、バイアグラの効果がなく、副作用も現れるケースもあります。バイアグラは通常時でも十分に効果がありますので、できる事ならお酒と併用しての服用は避けた方が無難です。

Q.バイアグラ100mgで日本人に合いますか

Aバイアグラは有効成分であるシルデナフィルの含まれる量によって、50mgと100mgの2つがります。日本国内のクリニックや病院で処方される最大量は50mgまでですが、通販であれば100mgも購入できます。100mgは欧米人のような大柄な体型の人には適していますが、小柄な人が多い日本人にとっては50mgでも十分に効果を実感できます。100mgを服用するときに半分して、服用してください。

Q.バイアグラって心臓に負担がものすごくかかるのですか?

A.バイアグラは血管を広げて血流を良くする働きがります。心臓にもちろん影響はありますが、心臓系の持病がなければほぼ問題ありません。心臓病のある方でも、医師の支持のもとで使用できます。また、普段は体調があんまりよくない日に服用することは避けて、体調が良好な日で服用するほうがオススメです。

Q.バイアグラは精子に悪影響?

A.男性不妊という言葉がよく耳にすると思いますが、バイアグラは、精子に影響をはなく、血管に作用し血液の流れを促進する効果があるだけなので、直接精子などには影響を及ぼすことはありません。精子の健康は、喫煙やアルコール、不摂生、ストレスなどに大きく左右します。お腹に胎児を身籠る女性はもちろんのこと、男性も自身の健康や胎児のことを考えるのであれば、そういった点の改善も大切です。